独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

モテモテ?

例によってコンパ長からアフターのお誘い。
ラビTもらえるならありだなぁ・・・・
とか思ってたがもらえないらしい。
じゃあ行かないとか思ってたら今度はかな。
これもいつものパターンだ
と思ってたらメッセでラブロさんから飲みに行こうって
デーブさんも行くって・・・・・
雲行きが怪しい
らぶろさん出発後、今度はかりばさん。
もうどうにでもしてくれ。
アルゴリズム論出そうと思ってたのだが
頑張って土日でやる方向で
はぁタスクがつまれてく。
どうでもいいけど積まれるって表現スタックちっくじゃね?
タスクの積まれ方(増え方)はキューっぽいと思うのだが


話が脱線したがその後2次会HUB
さらになおこさんに逆らえずにボーリング
もうだめだ〜
なんでオールしてるんだろう