独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

通信

こないだなおこさん宛てに発行した「島氏通信」
何気に好評
今度は「なおこす通信」を発行してみたかったが
あれほど端的に話がまとまるって珍しいからな・・・
果たして発行できるのだろうか?
とりあえず昨日のネタ
・キス魔(基本ふーさんへ
・ビール飲ます
あいぼんちで「ここあいぼんちだ!」を10分おきに・・・


・・・・
適当に並べてみて思うのは特筆すべきものはないなと。
いつも通りじゃん!
でもあんまり衝撃的なことをされるのも実は怖いなと思う。
うん、そのうち発行する機会があるだろうから保留かな
と思ったけど島氏的にはなんでも面白いはずだよな。悩ましい