独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

今日の

http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/09/23/findbugs1/
最近javaなんて使わない
けど使うことがあったら覚えていたい
というよりはどんなものか使ってみたい
使うときは来るのか?
そしてその使い方っぽいのはこっち
http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/09/23/findbugs2/
ホントに使い方になってるかは知らない。
もっと詳しいとこありそうだな


http://www.nms.co.jp/uso/uso42.htm
血液型は変わるのか?みたいな話があったが
それに対する簡単な回答。
こないだの血液検査はちゃんとこれをクリアしてるのか?
http://www3.kmu.ac.jp/legalmed/lect/blood2.html
そしてとても詳しい(はず)の
ちゃんと読んでないけど難しそう。
もうちょっと可能性が書かれていたかも?もう忘れた。
まぁとにかく変わる可能性はホントにあったけど特殊だと
それ以外は判定ミスってことですかね