独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

始まり。そしてある意味終わり

掃除してたらありからメッセでビアガーデン行かない?と。
そういえば後輩さんたちが働いてるのですよね。
どこかと思ったら以前鮎香さんから指令を受けて
ビアガーデン探した時にみたような。
まぁそんなとこへ行く。そして飲む。(1次会ですね)
みの、ありがとう!サービス受けまくり。(ここでお礼言っても見てない)
そして新宿へ。よしまが合流。
合流前から立ち呑み屋で飲む(2次会)そして合流。
さて帰ろうと思ったら大江戸温泉に行こう!ってよしまさが・・・・
あれれ?予定が狂ってる。
どうやら翌日のありの誕生日の予定は全てよしまが管理する模様
・・・結局行くことになりましたよ。。。
そしてありは山手線で誕生日を迎える 笑
・・・翌日に続いてしまった