独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

起床後

起きて露天風呂。それからまたちょっとだけ寝る。
ここで離脱して帰ろうと思ったが朝飯くらい・・・
ってことで飯食いに。サイゼリアとマックとか言う酷い選択肢から
マックをチョイス。そしてお台場冒険王
速攻飽きた。それから酒買って海岸へ。また飲み。
適当に人を呼ぶも捕まらず。昼飯へ。その前に日本酒一杯。100円だった。
ラーメン(天童)に1時間並びちょっと疲れたがラーメン自体は旨かった。
その後新橋でらぶろさんとお茶。酒臭いと言われて鬱になる。
ここで貴子合流してカラオケへ。(もちろんらぶろさんはいない)
そして貴子がトレに行ったら飲みに。
卯門。果実酒が異常に豊富。そしてアルコール強い。
他2名が寝かけたため移動。
ドンキで酒かって東急前で飲みつつ現役を待つ。
そして締めくくりアフターでの誕生会。カズン亭。
主役+世話係(よしま)轟沈。
自分は何故か終わったら素面っぽくなってた。そして帰宅。
あぁしんどい2日間だった。