独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

スターウォーズ占い

野川のblogで紹介されてたスターウォーズ占いをやってみました。
さてこの手の占いやる時に困ること
それは・・・・自分の血液型が不明であるって事ですね。
今回のは不明が選べるからOKだが(最近は不明が選択肢にあるものも多いような?)
そしてそこから派生する問題?として
血液型調べた瞬間に結果変わってしまうの???って事です
まぁそんなわけでとりあえず不明・B型・O型でやってみました。
ちなみにワタクシの血液型はBかOの二択です。
違ったら養子です。
(余談だが、母と似ているらしいのでその線はない方向で)
まず不明!

ひらさんは R2D2 です!


● R2D2さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

次にみんなに言われるB型

ひらさんは マスター・ヨーダ です!


● マスター・ヨーダさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

最後に期待(?)薄のO型

ひらさんは ダース・ベイダー です!


ダース・ベイダーさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

・・・・・・・・・・・・・
なんだか笑えてきましたよ。
さて一番合ってると思うのはどれ?
これで血液型判断できたらいいのになぁ。。。。
(不明でもいいけど,そう言われると永遠に不明でいなくてはいけない気分になるかも)
結構これにはコメント欲しいです
それにしてもキャラクターと性格の関連?に突っ込みどころが多いような