独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

飲みまくり

1次会?

来年度就職の人たちでの飲み会。
兄貴党とかエスポワールとかの名前のコミュニティにて。
元から知ってるNECの人たち以外はやっぱり知らない人たち。
ある意味禁止されてたピンポイントでNRIタンタンさんと結構しゃべった。
まぁ他にもしゃべりましたよ?
そんなわけで2次会に行きたかったが
よしまさくんの誕生日を祝うために諦めてラビットな方へ

2次会?

そんなわけで祝いにGO!
つぼ八久しぶりに行ったかもしれん。
クルクル巻きストロー(?)のプレゼントが面白かった。
ビールをビンから吸う!
よしまさくんはいつの間にか轟沈してた。
目的は果たされたな

3次会?

帰りに電車のった瞬間とかに新宿にて人身事故
うぜ〜〜〜〜
とか思いつつ乗ってしまった山手線でゆっくり代々木へ。
総武線が頑張ってたからなんとか新宿へ行けた。
そして小田急線。途中で前の人が降りたから座れた。
そして爆睡⇒相模大野(泣)
なんかむかついてきたから飲むことを決意(え?
気ぶん屋へGO!
って行ってみたらざっちゃんさん発見。
あれ?今夜(もう日付変わってる)も一緒に飲みますよね?とか思いつつ
軽く1杯のつもりが焼酎3杯に化けた

4次会?

そしてざっちゃんさんと別れたあとは歩いて帰る!
つもりがLondon Callingによってしまった(苦笑)
またまたそねさんに遭遇。
結構楽しみつつ1時間ほど。
はぁ俺は何をやってるんだろう?毎回違う人と4次会?まで