独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

ちょっと早いホワイトデー

チームみんなで!ってことだったので、
全員揃っている日にお返しした。
まさかのベルギービール4本セット(グラス付きwww


何でそうなったかと言うと、
バレンタインに他の人には普通にチョコをあげたけど
って前フリの元にこのチームの人にはこれかな?と
焼酎の瓶を型どったチョコを頂いたのがきっかけ。
こう攻められたら攻め返すのが礼儀かな?(違)というのと
単純に「あれが実体化したら面白く無いですか?」
と言ったらチームの人が賛成したからw
ますますうちのチームのイメージが・・・という日でした
ただ、みんな喜んでくれたのはホントに満足。