独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

クリスマス

全く関係ない感じに過ごしてみた。
まず泳いで、とっても和食なお店で一人飲み!w
開本店に初めて行ってみた。
きっかけはTwitterでいきなりフォローされたこと。
不思議ではあったけど、何かの縁だし、
魚メインの日本酒揃っていると言われると興味持ってしまう。
というわけで行ってみたけど、旨かった。
クリスマスだけあって空いていたしw
どれも美味しかったのだけど、最後に日本酒飲みながらおしんこ食った時に
あ、この店はいいなと思った。
おしんこが美味しいと何か他の食べていないのもきっと全部美味しいと思える。
根拠はないんだけど。ついでに、あまりお腹減っていない時もおしんこがあれば。。。
というわけでまたいいとこ見つけた


その後は茶柱で軽く飲んで帰宅。
帰宅してすぐにあおいちゃんからメールで呼ばれたけど、
時既に遅し。タイミングが合わなかった・・・