独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

風呂

帰る前に風呂に入ろうと思ったのです
幸い聞いたところによると24時間風呂に入れるそうだったので
着替えもって風呂に行ってみる
とりあえず湯船は冷たかった
これはまぁ仕方ない。シャワー浴びられたら満足
というわけでシャワーを出して待つ
最初はただの冷水だったのが、徐々に温くなる
おぉ!と思ったけど、その後それ以上暖かくなることはなくorz
すぐそばの菅平プリンスホテル日帰り温泉があったことを思い出し、
体を拭いてもう一度服を着てからそちらのお風呂へ移動
服を着た時に暖かい!と実感したのは言うまでもない
そして、移動先の風呂でお湯が出た時は正直感動したw
幸せレベルがとても下がっていたけど、本気で幸せだった
気付かないような些細な事が幸せなんですねぇ