独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

休日

太門さんの日記(リンクは貼りません。逆に辿られたくない)読んでたら
以下のようなものが

そういえば週末って、土曜日が好きな人と日曜日が好きな人の二つに分かれると思います。私は、土曜日が好きです。なぜなら日曜日がお休みだから、今日はなんていい日なんだろう!と思います、その反対で、日曜日タイプの人は、日曜日に休日っていいなーと思うそうです。土曜日タイプは、創造系、日曜日タイプは現実系。みなさんはどっちタイプ?例えば、土曜日タイプは、好きな子と一緒にいるだけで、あー良かったって思うし、日曜日タイプは、一緒にいてもしゃべったり、食事に誘ったりしなければ、ダメな現実タイプ。

ふむ,とりあえず自分は土曜なのは昔から変わらず。
この説があってるかどうかは知らないけど
みんなもどっちが好きとかあるのだろうか?