独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

世界水泳

さっきまで見てたのだが,
なんだかなぁ・・・・・・。
山田沙知子って毎回あんなレースじゃね?
一度くらい前半から逝ってみればいいのに。後半死ぬの覚悟で。
(自分はそんなことしたことないが・・・)
前半おさえて煮え切らないレース以外見たことないような。


んで,京都逝ってる間の世界水泳をどうするか悩み中。
ビデオとったら見るかな?
興味あるレースだけは見たいのだが・・・・。
さすがに夜見てるわけにはいかないかな?翌日爆睡とかアホだ
決勝さえ見れればいい。
夜の最初に決勝くらい放送される?でも日本人出ないとダメ?
迷うなぁ。これを機に?TVチューナー買ってPCで録画も悪くない