独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

新年明けてました

というわけでおめでとうございます。
年末+元旦は結構滑った。
結局初滑り合わせると早くも滑走日数7!
とは言え、現役時代と比べると(比べるな)少ない。
今シーズンは3連休少ないのが困りもの


先シーズンから言われている課題?の方向性が
何となく見えてきた年末年始でもっと滑りたい気がしつつも
なかなかいい合宿の抜け方をしたかもしらん。


仕事はちょっと押している・・・
どこでどう挽回するかだな。
どっかで短縮できないかなと考え中。
ウダウダ寝正月しながらもそこはずっと頭使っているところ。


今シーズンの残りと夏の水泳に向けて
去年の後半から全然できていないトレ+スイムを今年は頑張りたい。
転職活動+その後の退職までのバタバタ+転職後いきなり炎上・・・
うん、言い訳になるけど、ある程度は仕方ない。
ただ、トレのみ、もしくはスイムのみならできた日はあったはず。
心折れずに片方だけでもやるようにするのが今年も目標で。


仕事絡みの目標以外だと、後は

って辺りかな。
昨年はここ数年考えていた方向に修正した年だと思っている。
考えていた方向にちょうど合っているなんてことは言わないし
言えないけども、それでもズレは少ないのだから、
その辺を意識しながら、他は余計なことを考えずに突っ走るつもり。
目標が適当なのはそのせい。。。


去年考えていた週一新しいことは相当ハードル高いけど、
月一新しいことは何かないかな。。。。。
新しいというか普段しようとしないことを敢えてやる感じ?
むしろ年12回を目標でやってみるか!
ま、こっちは目安だし、頑張ってみよう