独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

三連戦初日

怒涛の飲み会ラッシュ初日。
だいぶ久しぶりにでーぶさんと飲むことに。
何と11月末の駒祭以来だったぽいという。。。
そしてプロさんとありさと計4人
神泉の三百屋でホルモン食べて
その後はさくらで日本酒!


うん、電車乗るまでは楽しかったですよ。
ぷろさん以外はみんなその後やらかしました。
というわけで自分のだけここに記します。


小田急線乗って途中で座れてしまったのです。
そして寝てしまって、起きたら本厚木・・・・orz
反対の電車は?って1時くらいに反対とかあるわけない。
じゃあ、タクシー?とかボケた頭で考えながら駅から脱出。
そして目の前に見つけたカプセルホテル。
人生初カプセルホテルで一夜を明かしました。。。。
当たり前にビジネスホテルより安い!
あと、カプセルの中でペイチャンネルあるのに驚いた(気付いたのは朝)。
カプセルと言うか個室というか知らないのだけど、
自分のとこに入って、次に気付いたら朝で、「ここはどこ?」だったwww