独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

富山1

富山に行ってきた。
理由はお察し下さいw


まず、朝家をでるときに新幹線のチケットを忘れる
なんて愉快なことをされるwww
途中から走って家に戻るも既に遅刻確定。
もう歩きたくない・・・タクシーで東京駅へ。
波乱の幕開け。
駅のホームでビールを買って新幹線へ。


飲んでボケーッとしてたら越後湯沢駅

雪!今シーズン初の雪!テンション上がる!!!
けど、残念ながらスキーをするわけではない。
そこから懐かしのほくほく線な路線で富山へ。
特急だけど。


6年前にみるくがまだ富山にいたころ行った鮨人へ。
いささか緊張したりしたけど、非常に美味かった。。。
ノドグロが炙りじゃなくて焼串だったのがちょっと残念。
ノドグロの焼き霜が喰いたいです。。。。





そしてタラの白子のペーストとウニの丼が美味すぎた。
あれは衝撃。



その後お邪魔したりして、夜は駅前で美味しいもの巡り