独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

例によって

飲み!
半蔵とかいう店。
量より質といった感じで旨い。
でもみんなお腹減ってたから量が欲しかったな。
若い子に囲まれてしまって最初若干緊張。
rabbitにもっと顔出せば平気ですか?
ま、そこそこ打ち解け楽しかった。
いい加減名前を覚えたいですね。
コーさんって本名は???
そして・・・・
一部のOBで更に2次会へ。
楽しい。結構上の人とも打ち解け、
今度焼酎飲みに行こうとか。
でも宮本さん連絡先知らない・・。
ま、いっか。迫尻と久しぶりに話した?
たぶんこの辺の記憶はあるな。
そして岡部と一緒に帰る。
岡部ママさんありがとうございます。
小学校時代の話とかしたような。
送っていただいたおかげで楽に帰宅。
んで、部屋についた後の記憶が????
誰にもわかるわけないけどどうなってるんだろう?
最近酒に弱くなったのか、最近の飲み方がひどいのか、
どっちだろう?