独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

打ち上げに1年芸・3年芸・2,4年芸・OB芸が。
すごい。みんな頑張りすぎ。
1年芸は生着替え!と見せかけ,でてきたのは女装した1男。
その後何故か飲みまくる彼等。飲まないほうがおもしろかった。
3年芸はいつも通りうらの・まさとコンビ。
やっぱおもしろい。なんでだろをしてました。
完成度がお見事。よく笑った。
本人たちが納得してないのがまたすごい。
2,4年芸はよしま+パンチ。
おすぎとピーコ。OB芸見て急にやりたくなったらしいのに
普通におもしろい。ファッションチェック風味にラビットの人をチェック。
OB芸はでーぶさん・松井さん・なおこさん。
これはギター侍。やはりラビットの人間を残念と斬る。
すけしゅんさんを斬ってみたり。なかなかタイムリー?
・・・箇条書きになってしまった。
とりあえずどれもおもしろかったです。お疲れ様です。