独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

アフター

最初何故か周囲全員女。
特に付近は1女しかいなかったから何話していいかさっぱり。
とてもいきぐるしい。(すみません)
で、後から到着したみどりに呼ばれて脱出するも、
もっと酷い目にあった。あんなやばい人まず見られない。
怖すぎる。今日の最高権力者でしたね。
みんなカラオケ行ったけど、
一緒に帰るの怖かったから帰宅。
でもあっきーが伏兵。
ずっと笑い続け。結局ホントに家まで送る。
ついてきてくれた窪田ありがとう。
今日は厄日かもしれん。
カラオケ行っても酷かったみたいだから,
早く帰れただけましかもしれんが。
明日のドライブ企画は実行できるのかね?
行かないから関係ないけど