独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

鵬翔祭

母校桐蔭学園の文化祭に行って見ました。
って鵬翔祭ってよりは小綿君に会いに。
たぶん2年ぶりくらい?痩せすぎです。
もう1回太りなおして下さい。
80キロは最低ないといかんでしょう。
なつかしの先生方にも会えて満足。
小綿君の教育実習の時についてた先生に,
今度桐蔭に話してくれとか言われたが,
無知っていいですね〜〜〜。
担任に殺される。毎日5時間以上勉強したとか
口が裂けても俺が言える言葉ではないです。勘弁してください。
どんな受験生活したか正直に言ったら合格率はすごく堕ちるんだろうなぁ。

>二木さん
来週金曜でかい奴と飲みます。
小綿君には聞いたけど来なさそうな気配。
とりあえずサシでも実現するので飲みがあることは確かです。
久しぶりにR1掲示板に書いたが,リアクションあるかもまた微妙。
あそこ誰か見てるのかね?
なんにせよ興味があったら連絡下さい。