独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

駄目すぎ

とてもついてないand駄目な1日。
とりあえず朝起きて,輪講へ向かう。
小田急線事故で止まってる。
輪講いけなかった。
さらに昼飯食ってたら輪読が始まってた。
→更にやる気なくして出なかった。
最早勢いで次の輪読もきる。
と思ったら輪読終了後に田中さんが来て,
怒られる?とか思ったら年明け最初でやってくれないか?
と言われて仕方なく引き受けてしまった。
ホントは輪読抜けようかと悩んでいたのに。
もう1つの輪読も年明けに回ってくるし、
2回連続で休んだしで,復習するとか考えてとても憂鬱になる。
そしてトドメに研究室で仮眠をとってたら熟睡してしまって、
約束をすっぽかしてしまった。ホントにごめんなさい。
22時半くらいに神が突然現れたから起きて帰宅はできたが。
反省するとともに1日振り返って泣きたい気持ちになった。