独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

なんでこうなる?

超ロバでて2研で勉強?
と思ったら小野君と飯へ(これは腹減ってたこちらが悪い)
食堂でテレビ電話すげーとか言って試す。(歯車が狂い始める)
N研に拉致される。
だらだらとモテ非モテ診断?の最高点?を出す努力をする。
なんでそうなるかは知らないがモテ系モテになる方法判明。
その後まっつんが3研輪講終了したからまた食堂へ。
昼飯食ってから2時間後くらい?
・・・2研へ。
だらだらしながら流石にまずいと思い勉強を始める。
2人は相変わらずだらだら・・・と思いきや小野君が飲みたがる。
ありえない。
ありえないついでにずんさんからお誘い。流石に無理です。
なおこさんに至っては「着いたら連絡頂戴」・・・すごい。
でも無理なのです。
ちょっと勉強進んだら結局勉強しながら飲むことに。
永野さんが芸を見せてくれたり,ラップで現状報告してくれたり
異常なハイテンションぷり。あの方はすごい。
そんな感じで明日の輪読の不安は広がるのでした。