独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

続き

深夜バス最終で家に帰れるなと電車に乗ってみたところ,
電話が。。。よしまさ????
限りなく嫌な予感が・・・・。
はい、予想通り。今から渋谷???
ありえない。プロさんがいるって?それは知ってます。
面子がよく会う面子だなとか思いつつ結局逝ってしまう自分。
この時間から何するんだ?カラオケとかならテンションについていけないぞ?
とか思ったが普通に飲み。まぁよかった。
HUBから甘太郎へ。朝までいました。
んで、解散。あ、ありに貸し3000とメモを残そう。
解散なはずなのによしまさがうちに来る!?
意味がわからん。町田に着いたらあっきーに電話。
朝6時に電話したのに来る。。。。アッキー爆安。
もうどうでもいいや。どうしょうもない1日を過ごした。。。
1日はまだ18時間くらい残ってるけど予想つくだろうし,
特筆すべきこと残ってないから終了。