独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

今日のこれまで

朝起きて大学へ。
進路ガイダンス。すげーつまらん。
まぁどうでもいいや。
その後はひたすら不毛の時を過ごす。
とりあえずMSN Messenger7.0に感動してみたり。
あっきーの日記に書いてあったこんなのやった。
結果は

診断結果

                                                                                                                                                              • -

あなたのタイプ ちょっとイヌの血が流れるネコちゃん

                                                                                                                                                              • -

解説

あなたは、基本的にはネコ的な性格が強いのですが、なかなかイヌ的な性格も備わっているタイプです。
イヌ型の性格である親切心や協調性があります。それに、愛情深く、甘え上手なのが特徴です。
自分をかわいがってくれる人、目をかけてくれる人、愛してくれる人にはうまくネコの甘えん坊な所をみせ
る1面も...
恋愛上手なタイプでしょう。

んじゃ飲み会行って来る