独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

惰性な1日(いつもだな)

大学行ってSPI試験受ける。
ちょっとエースに邪魔?されたが別にどうでもいい。
その後エースと馬鹿な話をしながら書籍部へ。
結構真面目にMOTの勉強したい。
といっても今から始めるのは俺の希望とは違う???
ちょっと疑問が残る。今からかじっておくのもいい?
今更だが変な迷いが・・・・。
それにしても岩田グループ恐るべし。
4時間も輪講やるとは。
思わず終わった人々に「お盛んですね」とか言ってしまった。
その後もダラダラと無駄話。
もう少し現実の問題の見える問題に取り組みたいと思う今日この頃。
岩田先生もなんか共感?してくれたようだが,
下手に共感されると恐ろしい事態が待ってそうだ。
その後最近よく電話のある某社のIさん。
今日の電話はちょっと志望順位が下がる結果に。また迷うなぁ