独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

Musical Baton

北北東に ボン大佐。さんまっつんからまわってきた。
北北東に ボン大佐。さんはmixiだからリンク先見れない人多数かも。
ちょっと時間たったが書いてみる。



Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

約10GB。もちっとあるかも


Song playing right now
(今聞いている曲)

HELLO/EVANESCENCE
とりあえず今この瞬間はこの曲です



The last CD I bought
(最後に買ったCD)

AWAKE/L'Arc~en~Ciel
COMALIES/LACUNA COIL



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

思いつき。多分に嘘が混じるっぽい。
が,実際に思いつくのだから真っ赤な嘘って程悪くはないだろう




Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

チェーンメールみたいであまり好かないので
これに答えたいと思ったら答えてください。
無視されても全然凹みません
でーぶさん
なおこさん
mjm
bay-ma
エース



にしても今日の日記は長いな