独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

懐かしい

今日は色々と懐かしかった。
まず,greeにリンク申請?きてたから,内定者?とか思ったら
なんと川久保さん。ずいぶんと久しい。
システム創成時代な人々とは全然会ってないなぁ。
んで,御殿下で泳いだ後はまず原口君に会う(別に懐かしくはない)
御殿下で会うとは思わなかったがエアロビ(でしたっけ?)やってたらしい。
西田さん・青木さんも来るそうな・・・。
まぁその後出口付近でまたもやシステム創成時代な方に。
山田さんお久しぶりでした。ドクター行くなんて凄いなぁ。
数分立ち話をする。その後ラストに春野。
これまた久しぶり。流石に水泳部辞めて以来なんてことはないけど。
暗い中歩き方で判別されてしまったらしい。
俺はそんなに特徴的な歩き方ですかね???有井みたいと言われた気分・・・。