独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

飲んでしまった

その後ダラダラ勉強(?)後に飯食って
新お茶部屋で何故か酒盛り。
飲んでしまった。
永野さんが鷹さんの分まで暴走。
こういうのも助け合いというのだろうか?
そもそも鷹さんのいない研究室飲みってのも珍しい。
で、帰ろうって雰囲気になったとこで岩田先生登場。
延長入りました。


とりあえず印象に残った事を2つ
高松さんにタレントで言うと誰が好み?と聞いたところ
「室田先生」と答えてくれた。なかなかに面白い切り替えし。
あとは,統計の本に自宅生と1人暮らしの恋人いるいないとかいう表があって
脚注に「この結果は見栄を張っている可能性がある」とか書いてあったことか。
どちらもかなり笑えた