独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

始まりが駄目だと終わりも駄目

2,3限出れず・・・・
まぁ2限はそこまで興味なかったわけだが。
そんなわけで授業終わった時間から研究室へ。
案外勉強頑張った気がするけど?どうよ?
(誰に言ってるのだろう?)
が,内定式の後の飲み会ぶっちとか言う強気なSに呼ばれる。→渋谷へ。
2回目の和楽へ行ってみた。
でかい(長い?)人のおかげで知った店だなぁ。
満足でした。そんなこんなで4人で飲んで帰る。
渋谷から東横線で帰らせるのはいくらなんでも無謀だと思います!
終電すら怪しいし。
まぁそんな事せずに帰りましたが。
そして徒歩帰宅・・・・
のつもりがLondon Callingに行ってしまう。
おいしゅうございました