独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

THE OFFSPRINGライブ

http://www.creativeman.co.jp/040912pages/offspring.html
松くんのおかげで
整理番号95なんて異常なチケットゲット!
そんなわけでその気になれば前から2列目なんて
圧死してしまいそうな場所も取れるチケットです。
でも圧死はしたくなかったアッシはちょっとだけ後ろに行きました。
(つまらなくてすんません。
高校時代のアフォな友人のギャグを使ってみたかったのですよ)
まぁでもやっぱ最高!!!
そして暑い。。。汗かき放題。
そして明日足が筋肉痛だったりしないかと不安になったり。。。
そういえば前座な方がThe aquabatsだったのだが
これも結構いい。特に演出がよかった。


最後に月島でもんじゃ食って終了。
週の始めから楽しかったというかご機嫌。