独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

notかわいそうじゃない

どっかの誰かさんのせいでオールした。
最初は買い物の付き添いだったのだが、
買い物済んだ後に歯車は狂う。普通に飲みへ。
ボジョレー飲みたいって言ってたのに
普通に日本酒とか飲んで,
yoshima来ないから帰ろうとして,
そしたら気持ち悪いとか言われてオール。。。。
送って行くって言っても聞かないし・・・・
カラオケであります。
そして朝方富士そばに拉致されて行って
自分の事をかわいそうと言ったら返答は表題の
「notかわいそうじゃない」
素敵です
とてもかわいそうな感じが伝わらないけど
かわいそうでないわけがない!って意味ですよね?
そんなにかわいそう?