独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

反省(まさに独り言です)

何か色々と突然思い出した。
最近いかに余裕がなかったかよくわかる。
自分の未来を漠然とだが決めて,
その方向だけ意識して,あとは今を頑張る。。。。
そんな事を思っていたのに,すっかり忘れておりました。
正確にはそれを思った理由を。。。。
自分は無力で何もできないのだから,少しでも・・・・・
と思っていたはず。
ホントにそうなるかは知らないけど,何かが改善されると思って。
未来が欲しいとか思ってたが,それ以前に現在を失くしていたらしい。


とりあえず実感したから立て直そう。
そろそろ受け止められるように強くなりたい。


本気でただの独り言でした。
事情がわかる人は存在しないでしょう。
とりあえず自分が弱いせいで卒業できるか五分五分・・・orz
自分の弱さが招いた事態なのは沈みきってる状態でもわかってましたが。
ギリギリまで足掻くことを決意したいと思う