独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

健康診断

そんなわけで今日は健康診断に行くわけです
3時間睡眠って健康診断に影響あるのかな?とか思いつつ起床
朝飯食って電話。
んで、国公立病院or保健所なんて指定があるわけですが,
保健所電話したときに言われた言葉
「東京都の保健所は健康診断は行わなくなりました」
・・・・・え?
さらに
「町田ととなりの相模原の公立病院もやってないはずです」
おいおい
そんな追い討ちかけるなよ!
と思いつつ電話してみたら公立病院の町田市民病院がやってるっぽい。
あれ?ガセじゃん?
と思ったら費用は3万!結果が出るまで10日・・・・
間に合ってないしその高さは何?
mixiで見た感じ指定があるのは安く抑えるためらしいよ?
それって普通に高いじゃん!
んで、どうでもよくなって適当に電話したら
はるかに安い!かつ早いとこ発見。
そこに行ってきます