独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

使い物にならん

研究室に行ってバイトな書類をゲット
サインをしてやること終了!(あれ?
作業頑張ろうと思うも頭が働かない・・・
これはうれしくないですなぁ
研究室では終始ダラダラ。
もう提出してしまった、まっつん・画伯が羨ましい
そしてバイト先に書類置きにいって1日終了
今日は何もできないと判断して人権をがくちゃんにプレゼント
その時のメッセの発言は
「もう好きにして!」でした
渋谷で飯。そしてラストトレのアフターに顔を出す。
いつバックれようかとか考えてたらマイミクyashiroさんから飲みの誘い
まぁ誘われるかも?とは思っていたが。
適当に逃げて(捕まりまくったが)茶柱
みたらいさんもいた。そしてyashiroさん帰って
みたらいさんといっぺこっぺ。最近行きたくて仕方なかった。
六代目百合をボトルキープしてしまったし。
そういや純黒無濾過はとても辛かった。旨いけどきつい
あれは飲みすぎ防止にはよいかな?酔いすぎたときはどうか知らんが
それにしても満足満足