独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

泳ぐ

泳ごうと思いながらも帰京してから泳いでなかった
そんなとこで後輩の日記読んでちょっと泳ぎたくなったので泳いだ
UP 100(少ないな・・・
SWIM 50*4 45"(4本だけ?
KICK 200*2(bu+fr)
SWIM 100*4(IM) (最後だけ1'45")
DRILL+SWIM 50*4 (1')
SWIM ・・・・
最後適当過ぎてよく覚えてない・・・
いいのか?こんなんで?
でも今凄い肩周りが疲れてる。足も若干。ダメポ


ついでに珍しい人に会った
それっぽいけど卒業してるはずだから違う!と思ったのだが
実は留年してたふくたろうに会った
懐かしい。そんなふくたろうが上がったら
入れ違いにみさとさん。う〜ん,珍しい人たちに一気に会ったな。
それぞれ冷静に見れば泳ぎが本人以外なかったのだが,
あり得ないとか思うとわからん