独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

結局パワフルで〆られそう
本日はバイトの送別会
ってことで送別された。みなさまお世話になりました
小僧をこき使ってください
明日社長に挨拶に行こうかな・・・・とか悩みつつも終了


そんな状態からApoの町田ラストナイト
気ぶん屋で合流
でもyashiroさん来ない
「水飲まず?」とメールしたら
「アルコールないと生きていけないような言い方は止めてください」
と怒られる・・・・・・
あれ?水=アルコール?
先日は焼酎=水でしたが・・・・
なんかスケールが違いますねwww


そんな気ぶん屋終了後
メアリー行ったらしまってて
裏のbar行って
改めてメアリー行って終了
これでApoとしばらく飲めないと思うと残念
でもまたそのうち飲めると信じてます。また今度