独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

ブーツ

朝たもんさんとメッセ
ドーベルマン100にします
150にして筋トレしまくり案が出されたけど
それでも厳しいかも?ってことで100
でもトレーニングはしたいのぉ
スキーもそうだが水泳も力を取り戻したい
問題は練習(トレーニング)環境か
1人だとサボりがちなのがネック(某会社の名前みたいだ)
特に水泳インターバル練習だとサボりやすい
ダッシュもサボりやすいが、インターバルの方がさらにやばい
んで、きっとウェイトトレーニングとかもサボりやすい・・・・
走るのもか?
なんとかせんとなぁ!と思ったら思い出した
捻挫が最近悪化したチック。病院へ行くか・・・
でもどこ行こう?接骨院?どっか近場にあったっけ?
整形外科ならあるが、あそこ混んでるしなぁ