独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

アフォ

やはりとてもダラダラする
でも名刺入れ買いに行ったりやることはいくつかやった
そんな感じで家で落ち着く・・・はずだった


帰宅後すぐに電話で呼び出される
いや、その前からメールのやりとりはしてたが・・・
マイミクyashiroさんから電話
なんかよくわからんが一緒にいる連れの方が来いと言ってるらしい
ん?実は知ってる人だったりするのかな?とか思う
でもやっぱ全然知らない人
で、何故か強制召還・・・?
10分悩んでいいですか?と聞いたら30秒で決めろと・・・・
こんな時最近染み付いた勢いで行く癖はよくないような
何やってるのやら。週の初めから睡眠不足へGOですな