独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

知恵熱

っぽいものが出るような勢いで頭を使った気もする
あんな長時間真面目にものを考えたのはいつ以来だろう?
少なくとも大学入学以降はない・・・(ごめんなさい
というかそもそも最長記録???どうなんやろ?
自分が意外と発言してしまうことを再認識した


どうやらわれわれの班は適当だから力を発揮するらしい
真剣に考える人はいつも1人だけ
それでリレーするイメージ
基本丸投げ。口癖「まぁ、いんじゃない?」
これと見切り発車で生きてたのだが
今回は珍しく同時に複数人頑張って難航した感じ
適当でなければできないらしい・・・・


とりあえず研修終了時には疲れ果てていた・・・