独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

クラス飲み会

そんなわけでクラスで飲み会
その前に配属先発表とかで沸いていた
紙もらった瞬間「配属先が違う!」
と思った人がたくさん
はい、その1人です
R&Dの人はたぶん全員一瞬真っ白になったのでは?
でも合ってたよかったよかった
火曜からは向河原(武蔵小杉と考えても可)です!
かなり起床時刻が遅くなりそう。かなり幸せ
でも、かなり遠いとこに配属な人もやっぱりいる
ご愁傷様です・・・・


クラス飲みは全然話した事がなかった人とも話せたが
相変わらず全員の名前を覚えるとかは無理・・・
もう少し頑張りたかったがしょうがない
でもこれからもよろしく!
30人しかいないおかげで仲がよい気がする
というか正確にはやりやすい