独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

悪友どもが

今朝は起きた瞬間に寝る
だって体中が痛いから・・・・
で、寝てたら電話が鳴ってる
無視するのも手だが,最近気づくと意外と出てしまう
エースだった
なにやら町田にいるとか言ってやがる
当然のように嘘だと思う
そしたら画伯も一緒だとかぬかす
もっと嘘だと思う
「信じてくれよ」みたいな発言を聞いてかなりウケル
一応話してる内容に論理的破綻が見られないから
騙されてもいいように用事考えてから家を出る
・・・・
ホントにいやがった
COPAに行って昼からビール飲みながら飯を食う
その後はカフェでダラダラ
やはり近況報告がメインでしたなぁ
そして2人とも相変わらずwww
なかなか有意義な感じだった気もする
そして研修所うちから近すぎだ!奴らが近くにいるとはね〜