独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

寝不足

今日から業務開始って事で緊張
ということで寝付けずに寝不足!
というのは嘘で飲んでたら睡眠不足
朝から眠い眠い
結構覚える事はありそうだし
いきなりやるにはやっぱり難度が高い仕事だし
はい、これから頑張りたいと思いたい


とりあえず一番のネックは帰るタイミングがわからんことだ
先輩が帰る気配ないのに帰っていいのやら?と思う
で、いきなり残業した
今週のノルマを考えると今日残業する意味は感じなかったが・・・
勿体無い事をしたかもしれん


あ、そういえばネックというか報告?
>一部の方々!
メッセできなそうです!
とてもメッセできる雰囲気なし!
mixiとかも厳しそう・・・つまりネットでは遊べない
更に言うと携帯の電波状況もよろしくない立地条件
そういう方向では最悪のとこに配属されたようです