独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

順調?

順調にものを覚えて行ってる気もする・・・
微妙か。でも院生時代より集中してる。
ただ、ホントにこれがやりたかったのか?とも思う
最初に開発よりと研究よりの選択肢を提示されて
開発よりを選択したのですよ・・・・・
でも研究な事をやるために研究職にしたような???
考えたことはよりリアルに仕事な感覚を・・・・
だったのだけど,バイトと大差ないとも言える


とりあえず今はバグ発見をしながら勉強?
でも勉強も研究なためではなくデバッグのため?
そのうち行われるデバッグのため・・・・
はて?最適化の話はどこに行ったのでしょうね?
1度だけgreedyなるものを久しぶりに聞いたが、それだけ
とりあえず目先の作業以外のことも考えながらやるしかないか
昨日今日と貢献できたのはその考え方をしてたおかげだし


何気に真面目っぽいこと書いてみた