独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

復活しない

朝起きてもやっぱり体調は微妙
それでも昨日の酷さはない!それでよしとすべき
そして会社ではASTEC-Xに苦戦したり
久しぶりにsegmenttation faultなんて文字列を見たりした
久しぶりで楽しくなった!とか書きたいとこだが
げんなりした!ってのが正直な感想
ちなみに試験してるだけだから自分がデバッグするわけではない
と、冷静になってみると久しぶりに見たし
バグ見つけたから万歳って気分にもなる


そして今日は所長とバトルの日だった
5分間程度ですが,殴り合ってください(ちょっと話でも。面談?)
とのことだった
何やら他のとこに行った同期はもうやったらしく
1人だけやらないのはかわいそう!とか思ってくれちゃった迷惑な方がいるらしい
んで、本当は部長と打ち合わせする直前にって話が
部長がすっかり忘れてて
直前には間に合わず
終わったら連絡するから来てと言われて@15:00
仕事してたら21時過ぎ・・・・おかしくない?
ってことで帰ってきた