独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

from mixi

マイミクな飲んだくれ様ざっちゃんの日記からぱくって来た
http://www.charanavi.com/
ざっちゃんは当たってたらしいからやってみた
結果は「大器晩成のたぬき」
晩成でもなんでも成るならよかった・・・
自分で言うのもなんだが成らない気がしてしょうがない・・orz

あなたの本質
温和な人柄の中にも、冷静で優れた直感力や洞察力のあるキミ。相手の心を読みとることも得意分野です。また、常に前向きで過去は過去と割り切れるタイプ。何事も経験重視の理屈っぽい面もあり。ただチョット執着心がなさすぎるかも?もう少し粘り強さを身につけて物事取り組むようにすれば、成功率はグンと上がります。野心のない人に見られがちだけど、権威に逆らわず活動のチャンスをジッと待っているだけ。やがては影の実力者になれる人です。典型的な大器晩成型なので、とにかく焦らずに、ゆっくりと実力を蓄えることが成功への道だ!

適正・適職
 組織内では、できるだけ波風を立てないように周囲に順応していくタイプ。無理しても出世しようとは思わず、我慢強くいろいろなことを吸収していくので、大きな失敗もなく歳とともに確実に成長していきます。裏方に徹すると、成功する可能性が高くなります。

教職員、学習塾経営、そろばん教室、囲碁将棋教室、ピアノ教師、国家公務員、大企業サラリーマン、政治家、弁護士、作家

例によってコメントはしない
まぁ大方あってるかとは思うが。どうなんやろね