独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

飲んだくれ

久しぶりに昼から(夕方近く)から飲みまくる
まずは五月祭で日本酒!
今回の大ヒットは鳳雪!あれは旨い
トップレベルであります
そして他に収穫が!なんと
飲めば飲むほど強くなる!
って言うのは迷信じゃなくて真実らしいですよ
先天的な分解酵素以外にも飲むと増える分解酵素があるらしい
そんな感じだったよね?


次にたつじの家で鍋会with焼酎
これも旨かった。そして楽しかった


最後に町田に戻ってオフ会・・・・
もはや何がどうオフなのかさっぱりだが
結構楽しくやれた
福岡に行ってしまわれたApoの代わりに
ビニール傘のApoを連れて行った。喜んでくれるかな
最後はホントにしんどくて脱走した