独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

新人?

会社着いて早々(大寝坊のためフレックス使ったせい)
W大学なM2の方の発表を聞く
NPのお話・・・・
NPって聴いた瞬間にNP完全とか思うけど
今回はnetwork processorだった。
やっぱ略ってよくない気もする。被るものが多すぎる


具体的にどの部分をやったのかはなんとなくわかった
んで、今後の課題に数理チックなお話も含んでいた
畑違いの話だからわからん事はたくさんあったけど
ん?とか思う部分はうえの方々もそうだった模様
そして何かが見えた気がする。。。。
やっぱり自分の資質を見極めるのは大事だと思われる
ちょっと自分の卒論を思い出す感じだったから。
ちなみに研究内容は全然似てない
ただ、先生がもう少し強制してきたら彼みたいになったろう・・・