独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

休日?

前日玉川学園前まで走った成果で筋肉痛・・・
そこまで距離があるわけでもないのになぁ
若干ショック。。。。
そんなわけで重たい体を引きずって
重たい頭を軽くするために散髪へ
結論としてはとても軽くなった・・・
軽くしすぎたかなぁ・・・満足はしてるのだが
その後ワールドウィングで話を聞いてみた。
やばい。初動負荷かなりやりたくなってきた
でもやっぱ結構高いなぁ・・・・
真剣に考えよう


そしてダラダラ買い物。コムサでまた中学友達に遭遇
なんとかなり割り引いてくれた!ありがとう!
ホクホクで茶柱へ!(おい
2日で3回とか言われたw
そしてSを連れて行ったせいで
「昨日の子は彼女?」とか聞かれる。。。。
なんて面白い話だろう。それはそれで・・・
魚っうどんがやっぱり旨かった