独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

やる気0

やる気がホントにない
前日終わらせた仕事内容について報告
これで自由!ってのは嘘だけど
急ぐ仕事がなくなった
ダラダラ査読。。。。これどうなるんだろう?
とか思いながらダラダラやってたら
9時になってた・・・あれ?
おかしいなぁ。こんな無駄に会社に残ってどうすんだ?
とか思いながら帰る
軽くとか思ってメアリー入って噂のおやさいまんじゅうさんに会う
なんか面白そうな人だった
そして帰る・・・はずだった
気ぶん屋に入ってまたダラダラ。でもラーメンなかった
華奴もなかった・・・・
千葉さんとダイビング行こうとか話した
いっぺこっぺは魔物がいたから行けなかった