独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

ESEC

組込みシステム開発技術展
http://www.esec.jp/
いきなり先輩に行って来な?みたいに言われて行って見た
問題は暑かった。。。暑い時は冷房の効いた室内にかぎる!
そんなことを再認識しながら行ってきました
最初は全然つまらん!とか思ったけど存外に面白いものもあった
改めて自分がデバイスではなくてシステムだと認識した


基本つまらんかったけどキレイなお姉さまは何人かおりましたよ!>大佐
つまらんと思った理由は何が嬉しいのか見えないものが多かったかも?
バイスな話は見えないのがしょうがないから・・・
とちょっと諦めつつも頑張って聞いていたけど
なんかそれはこの先大丈夫?ってものが何件か・・・・
そして説明員とってもピンきり・・・やりたくないなぁ
新入社員らしさがあまりないなぁとか思えることを考えながら
新入社員らしい行動をしたつもり・・・・たぶん