独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

酷い飲み会

医科歯科との合同トレなアフターに出向く
やっぱり酷い・・・・・
たけのこたけのこジョッキッキ!
たけのこたけのこビンビンビン!(実現されず)
そんな感じで年寄りが一番若かった疑惑
始まる前に今日も死体たくさんですか?とか言われたから
「ししゃごにゅう」は「死者五入」だと咄嗟に言ってみたが
(死体が5時までコース)
案外自分たちが一番やばかった?
オーダーしてくれた医科歯科の子が
「すぐ持ってこれる酒全部」とか言ってるのが神がかって笑えた
笑えるけど危険人物だが・・・・
そんな発言後はワインがきたり、またビールがきたりで
飲みすぎた・・・・ペース落とすことを知らない人たち・・・
凄い久しぶりに戻す羽目になった。ありえん。
というか酒だけでお腹いっぱいだった。
あれは酔ったと言うか容積超えた感じだな・・・・